HOME プロフィール 出演情報 主な出演作品 リンク集
スナップ E・T・C 1 スナップ E・T・C 2 スナップ E・T・C 3 営業INFORMATION 付録/作詩の部屋


スナップ E・T・C我修院達也

映画/「鮫肌男と桃尻女」 

目立つよね〜〜!この車・・・・ 街角でこのスタイル・・・・・・
「何コレ〜」って来たファンもどんな映画かまだわかんないんだよネ・・・・・

CQ・・・・CQ・・・・山田で〜す!!

鮫肌を狙うサイレンサー銃
だよ〜ん!

それにしても衣装さんの持って来たこのGパン・・・・・SMAPのメンバーの誰かさんが履いたやつらしいんだけどネ・・・・・
こんなに裾を折られちゃって・・・・・ずいぶん脚の長さ違うもんだネ・・・・・



撃たれちまったゼ!!

ウッ!〜 刺された〜〜

共演の島田洋八さんと乾杯!・・・・



映画/「千と千尋の神隠し」

打ち上げパーティーにご招待いただきました

スタッフ全員で打ち上げパーティー


ボクが鏡割り・・・イチ・ニのヨイショ〜!


宮崎監督と・・・右側は作詩家の勝田無一氏


千尋役の 柊.瑠美ちゃんと・・・・ 


作詩・作曲コンビの勝田氏と升酒で乾杯!


        僕・・・・カエル!



我修院達也/音楽の世界
 今日はスタジオで過ごす一日・・・・・・   

音楽プロデューサー・・・・ガンバッテマス

作曲/編曲の仕事中です (このスナップは「風の・HITORI・言」のCDジャケットに使っちゃいました) 
写真右上はレコーディング中の渋谷/スタジオ「ヌーブ」。今日は編集に時間が掛かるネ・・・・ディレクターデスクが散らかっちゃったゼ!
音作りもこだわると楽じゃないんです・・・・・イエィ・・・!



我修院達也/ステージ
今日のステージは盛り上がるゼ!・・・・・ 今日の音響メンバーは古い付き合いの生オーケストラなんだよネ・・・・・いい音出してくれるからネ

開演前のリハーサル   TEST・・・・TEST・・・・ 

            熱唱!!! 歌手/我修院達也

ステージの控室で・・・・・・
作詩家の勝田無一氏と・・・・・今日もうまくいったゼ・・・・ヨロシク〜! 久しぶりにお会いした山本リンダさんと・・・・・パチリ・・・・


クリスマス ディナーショー (伊那プリンスホテル)
窓の外には雪化粧の南アルプスが・・・・外は寒いけど熱い拍手で登場!!
今日は昼の部と夜の部 2回公演・・・・・・ガンバルゼ〜!!!!


ショーの合間に地元「伊那ケーブルテレビ」のインタビュー   
近況と来年の活動について・・・・・・・楽しい会話で「よろずコーナー」にゲスト出演の録画

最後に・・・・・・・・インタビュアーの加依ちゃんと「妥当です!!」

どんな具合に撮れたかな? ちょっとモニター見せて ・・・

関係者でサイン会・・・・・・  

      次のショーまで浴衣に着替えてつかの間のリラックスタイム・・・・・

      頼まれた色紙に サイン・・・・サイン・・・たくさんあるなァ



楽しい・・・・楽しい・・・・打ち上げです!!!!
写真左右は共演したデュオ PaiX2 「ペペ」 のお二人
MANAMIさんとMEGUMIさん ・・・ハーモニーが美しい!! 

中央左側は 作詩/作曲 いつものコンビ・・・・ 作詞家の勝田氏
中央左はソムリエでもある総支配人の有賀さん 
おいしいワインをありがとうございました


お世話になった伊那プリンスホテルのスタッフの皆さんと・・・

写真左端 ポスターを持っているのは宴会支配人の清水
・・・・・・・・お世話になりました
最後は二人で・・・・いつものように勝田氏と乾杯!!!

今回も大盛況!!!うまくいったネ・・・メリークリスマス



X’masライブ 「我修院達也SHOW」 (IIDABASHI−RAMLA {ラムラ})

  開演2時間前に会場に到着・・・さっそく音合わせ・・・TEST・・TEST


  いよいよSTART・・・最前列は一時間前から並んでくれた
  女子高生がズラリ・・・・ガンバラナクッチャ


 
 

 我修院達也って歌が上手いんだ・・・・なんて言われちゃった!!
 そうだよネ・・・・・・この世代は若人あきら知らないんだもんネ・・・

  
オリジナル曲「雪みれん」の唄の後 クイズ出題で盛り上がります



笑っていいとも!クリスマス★特大号・・・・・・・新宿アルタの楽屋にて
 香取慎吾さんが我修院達也(ビギナーの田家六太郎)のモノマネの最中に乱入して驚かすという設定・・・・・・・
 ・・・・・・他の出演者に気づかれないように控室に隠れているんだよネ・・・・・・

 


  到着の時間が遅れたので急いで変身・・・・・


  茶髪から黒髪に黒スプレーで・・・・・・
  トップ・オブ・ザ・ワールドの歌の途中で出るんだけどネ・・・・

  CDを聴いて乱入のタイミングを確認・・・・・


  田家六太郎の衣装のハンガー・・・・
  履き替えなかった靴下だけぶる下がってマス


  楽屋のモニターを見て出番待ち・・・・・
   あと10分くらいかナァ・・・・・・・


  田家六太郎にテンション切り替え・・・・・・
  そろそろ出番だネ・・・・・・・・行って来るゼ・・・・・・



  ちょっとまって!!!・・・・まだ開けちゃだめですヨ!!!!


HOME プロフィール 出演情報 主な出演作品 リンク集
スナップ E・T・C 1 スナップ E・T・C 2 スナップ E・T・C 3 営業INFORMATION 付録/作詩の部屋