HOME プロフィール 出演情報 主な出演作品 リンク集
スナップ E・T・C 1 スナップ E・T・C 2 スナップ E・T・C 3 営業INFORMATION 付録/作詩の部屋

スナップ E・T・C 2 /我修院達也

PS2 「シャドウハーツU」発売 前夜祭イベント (2004/02/15 原宿 クエストホール)
シャドウハーツU公式 HP  リンク

前夜祭イベントニュースのページ  リンク
イベントに出席された声優の皆さん
左から ウル役の・・・・・・・・・高橋広樹 さん
     カレン役の・・・・・・・・長沢美樹 さん
     加藤特佐役の・・・・・金光宣明 さん
     アリス役の ・・・・・・・沢口千恵 さん
そして ロジャー役の・・・・・・ 我修院達也 です


推定700歳の伝説の大魔術師 ロジャー・ベーコン役(声)です
どんな声でしょう?皆さんゲームの中でお会いしましょう

またやってしまいました!!眉毛のタバコ乗せ・・・・これぞ大魔術!
今日は張り切って4本乗せてみました・・・・・受けたぜ・・・・!!


チョット変な生き物・・・大魔術師 ロジャー・ベーコンの呪文・・・・
オレミウス・・・オレミウス・・・オレミウス・・・・??

今、リハーサル中なんだけどネ・・・・
ボクだけ客席に隠れてて最後に「ちょっとまった〜」って
ステージに乱入する設定なんだけど・・・・タイミングが難しいね・・・


田家六太郎 ・・・・・・・六変化

       

こんなにネクタイ短く結ぶのは・・・・
チョット裏技があるんだよネ・・・・
     
  妥当です・・・両手ひねり挙げ・・・??

    妥当です・・・・・!!

 事務所にて・・・・
  
ボクのホームページをチェックしてと・・・・
アクセスがまた上がったぞ・・・・
皆さんのおかげです・・・・・
感謝!!感謝!!

事務所のスタッフだけで作った本当に手作りのホームページです
見難いところはご容赦下さい・・・・
これからもヨロシク!!

今日はチョット時間があるから頼まれていたサインを書いちゃおう・・・・


今日は新曲の打合せも順調に進みました
今年はヒット曲を作るぞ〜!!
作詩家の 勝田無一氏と乾杯!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボクらの新曲・・・・・・・・・・!!
2004年4/21 発売!

「浮気(よそみ)」「愛を追いかけて」
作曲・編曲/我修院達也
作詩/勝田無一(かつたむいち)
唄/叶 直人(かのうなおと)

リリース/ガウスエンタテインメント
皆さんヨロシクお願い致します

手をあげろ!!・・・カチャッ・・・?
昔から持ってるピストル型のライター・・・
好きなんだよね・・・こういう小物が・・・










やっとサインが終わったぜ!!
あとは特製千社札を貼って完了・・・・と












今日は新曲の打合せ・・・作曲した譜面の調整中・・・・

けっこうマジに考えてます・・・・
もうチョットなんだよなぁ・・・・
今日のジャンパー地味でしょ・・・・
なんか・・・昆虫みたいで・・・・


「裏ジャニ」 怪ナレーション収録中・・・・・             (TV東京 系 毎週火曜日 深夜24:09〜)
収録準備中のスタジオ編集室・・・・
奥に見える防音ドアの向こう側で「タッチャン」はスタンバイしてマ〜ス!




松澤プロデューサー(右)の「ハイッ キュ〜!」でスタート!!




なかなか真剣な顔してるでしょ・・・?
あの「タッチャンボイス?」収録中!!
モニターとキューサイン見ながらだからネ・・・・
ケッコウ大変・・・・タイミング合わないと舌かんじゃって「イタイッ〜」

      
アレッ・・・ここはどっちの声だっけ?・・・いろんな声のパターンがあるからネ・・・・マッイイカ・・・ぶっつけ本番で!!



チョット休憩!・・・「お水くださ〜い」・・・
長時間のタッチャンボイスは喉が渇くゼ!!」



「次回裏ジャニ!」お楽しみに〜〜!!
ハイッ!OKでーす!・・・
お疲れさま〜・・・・ホッ・・・

「みなさん!次回も見てくださいネ」


公園で・・・・・                              ・・・・・麻布十番に不審船現る!!
アアッ・・不審船に・・・・・
不審な男が〜!!

なな何と!!こんな所に不審な木造船が漂着している・・・・・これはきっと・・・あの・・・・


オッ大砲を構えている!!
キヲツケロ〜〜ッ・・・・
こっちを狙っているぞ!! ムムムッ・・・・
あの男なら本当に撃ちかねない!!・・・・???




(スミマセン・・・夕方なもんで・・・デジタルズームかけたらチョットピンボケで〜す)



エイッ!脚前挙支持!!・・・これでも学生時代、体操の選手だったんだよね!
(もうチョットでインターハイ出場だぜ!・・・
ケガしちゃったからネ・・・唄に専念したんだけどネ・・・・)




       オッ・・・ちゃんと舵輪が付いてる!
       こんな船が欲しいネ・・・・だけど・・・
       もう絶対一人じゃ海には行かないヨ・・・











ファンの集い・・・・シリーズ1
ファンの集いで打ち上げ!!
ご兄弟で我修院の熱烈ファンという
“佐々木 大介”君とカンパ〜イ!



これからも・・・・「ヨロシク!!」
・・・・記念にパチリ・・・・



最後に作詩家の“勝田無一”氏も一緒に・・・・いつもの拳銃ライター構えて・・・パチリ




HOME プロフィール 出演情報 主な出演作品 リンク集
スナップ E・T・C 1 スナップ E・T・C 2 スナップ E・T・C 3 営業INFORMATION 付録/作詩の部屋