HOME プロフィール 出演情報 主な出演作品 リンク集
スナップ E・T・C 1 スナップ E・T・C 2 スナップ E・T・C 3 営業INFORMATION 付録/作詩の部屋


スナップ E・T・C 3 /我修院達也


イベント会場控室にて・・・・・
さぁ・・・支度できたぜ!・・・・出る前に・・・
鏡に向かってうまく写真取れるかな?

マネージャー(作詩家の勝田無一)とパチリ
おお・・・・いいじゃん!・・・・・なんか小道具が無いと気が済まないんだよネ・・・・コレでどうだ???・・・・洋服ブラシ!!

やっぱし俺にはこれだよね!!・・・マグナムみたいだろ?・・・黒いドライヤー
・・・・カッコいいネ・・・・俺に持たせりゃ熱い火を噴くんだぜ・・・???


フジTV系ドラマ 「六畳裁判」  (TSSテレビ新広島制作) 収録模様・・・・・
広島へ出発!・・・・ヒコーキはあんまりスキじゃないんだよネ・・・・昔・・・エンジン止まって酸素マスク降りてきたことあるからね・・・時間がないときは仕方ないんだけど・・・・帰りは新幹線で帰ってこようっと・・・・



控室にて衣装替え・・・・スゴイね!!フリルの付いたこのシャツ・・・・・でも雰囲気あるよね・・・衣装を付けると役のイメージが沸きあがってくるよね



ちょっとリハーサル・・・・こんな感じかな・・・・セリフ頭に入っているかな・・・もう一度チェックしてと・・・・





こんな演技のシーンはないんだけどね・・・
カメラ向けられるとなんかしたくなっちゃうんだよネ・・・・




テレビ新広島のマークが入った紙コップ・・・・
かわいいでしょ・・・・




何故か・・・紙コップのアップで〜す!!
待機している待ち時間は落ち着かないんだけど何か手持ちぶたさで・・・・マネージャーとバカなことして気を紛らわせているんです・・・



収録スタジオの風景・・・・スタジオで事件
のニュース解説をしているスタジオ設定の
収録・・・・
ちょっとややこしいよネ



さぁ・・・・いよいよスタート!!
最初は事件について真面目にゲスト解説
しているという設定で〜す・・・・




しだいに我修院スタッカートが炸裂!!
顔の動きが早すぎて・・・・顔の画像だけがブレてます・・・
・・・だんだん様子が怪しくなってきました・・・・



ついに人格が壊れます・・・異様なエスカレート・・・・聞き手役のアナウンサーが対応に困っていると云うシーン


もう手がつけられない・・・・異常な感情爆裂!!!???・・・・この後カウンターを乗り越えて暴れ出します・・・・


オッ・・・・様子がおかしい??・・・・動きが止まる・・・・この後・・・神様の気まぐれ判決が下る!!!
一瞬にして何故か「肉まん」になってしまうのです


アッコとマチャミの新型テレビ・・・・・控室にて
以前お世話になった月澤ブロデューサーと・・・・・昔の懐かしい話も飛びだして・・・・・・・・順調に打合せ終了



番組で使うテロップボードに人生相談のテーマを3つ書くんだけど・・・・最後のひとつ・・・何にしようかな??


これがあの「ピー」か・・・・オッ・・・・コレがスイッチ・・・・バッテリーが入っていてホントに{ピー音}出るんだね!!


裏話が始まっちゃうとずっと押し続けなくちゃ・・・・「ピーピーピー」だけで終わっちゃったりして・・・ボクも芸能界永いからネ・・・危ない話もけっこう知っているからネ・・・・


茶の味「山よ」・・・・・IN SHIBUYA
渋谷シネマライズでの上映初日・・・
舞台挨拶の後「渋谷HMV」前にて・・・
「山よ」生ライブ敢行!!!





スッスゴイ!!!スゴイ人の波!!    
マネージャーも近寄れません・・・
たくさんの方が駆けつけてくれました・・・
感謝!!・・・感謝!!




次は渋谷駅前「TSUTAYA」へ移動・・・・
ロケバスに素早く乗り込みました・・・・
近寄れなかったマネージャーは歩いて移動!






「TSUTAYA」前もスゴイ混雑!!            
生ライブはちょっと無理!!・・・
トークライブを2回敢行





「山よ」のDVDがな、なんと¥980!!!
一家に一枚!!イヤ家族に一人づつ一枚・・・
5人いたら5枚KEEP!!・・・・
「三角定規のうた」など特典付きで〜す・・・!!




みなさん!!
「山よ」よろしくお願い致します・・・・
ホントに今年は「紅白」狙ってます!!!





第17回 さっぽろ映画祭  (トークショーのゲスト出演です)

   
サァ!札幌へ出発!!
 いい日旅立ち〜♪♪
昔は飛行機までバスに乗ってタラップを
上がったけど・・・・
搭乗口までデッキを連結するから・・・・
便利だけど飛行機に乗る緊張感ないよネ・・・・



          天気は最高!! 行って来るゼ!!
札幌は寒いかな・・・・?
先週・・・初雪がちらついたってニュースが
あったよね・・・・






          このくらい天気がいいと飛行機・・・
揺れなくていいよネ・・・・

このところ慌ただしい毎日だったからネ・・・・
HPの写真撮ってなかったネ・・・・

同行のチーフマネージャー(作詩家・勝田氏)がデジカメでパチリ。



新千歳空港に到着!!
思ったより寒くないね・・・ヨカッタ!








お迎えの車を待ってるんだけどネ・・・・
ホントに有難いことで・・・・ファンの方によく声を
かけられます。
でも・・・・通りすがりとか・・・・人混みの陰から
携帯電話のカメラで盗み撮りされちゃうことも
あるんです・・・・・
最近性能いいからネ・・・・
ズームもついてるし・・・・



・・・・カメラの気配がするとこのウチワを出して・・・ゴメンナサイするんです。
関連事務所との契約でボクの肖像権が管理されています。一般の方の写真撮影は禁止されているんです・・・・
申し訳ありません・・・ご理解下さい。





札幌グランドホテルに到着!!
このホテルは「さっぽろ映画祭」の協賛として参加されてます・・・お世話になります・・・・

開業70周年!!歴史のあるホテルです。



さてと・・・・そろそろ支度しなくっちゃ。
夕方のステージの前にはもう一回ヒゲ
そらないと・・・・・
今日の衣装・・・・・カッコいいだろ・・・・

トラ柄の染め抜き黒ジャケット・・・
ボク・・・寅年生まれだからね。


ヒゲ剃ってるとこなんか写真撮ったこと
無いよね・・・・あんまりアップで撮らないでよ!マネージャー・・・・・・
・・・でも面白いかも?・・・・




ひげ剃りUP三変化・・・・どうだ!!??・・・
・・・又調子に乗っちゃった。
・・・ちょっと目がコワイよネ・・・写真目線!



・・・・これはどうだ!!・・・・シェーバーが
バックの黒と重なって・・・・なにしてるか解らない?
ただの白ヒゲのオジサン??になっちゃった!
デジカメはいいよネ・・・・すぐにモニター出来て・・・・


・・・・やっぱりこんなもんかな?・・・・
あんまり遊んでると肌荒れしちゃうからネ・・・・
ひげ剃りシーンカット!!OKで〜す。




準備完了!!・・・・ケッコウ決まったネ!
サァ!!会場へ出発!・・・・





さっぽろ映画祭・・・会場!!
ユナイテッド・シネマ札幌へ到着。
これから会場入りです。






会場入り口の大きなポスターの前でパチリ!!
たくさんのボランティアの方々で運営されているとのこと。盛況な映画祭です。
「めざせ!さっぽろ国際映画祭!!」
微力ながら応援させていただきます。




映画祭の記録VTR取材です。
ボランティアの女性キャスターとスタンバイ。
カメラは左側からお願いしま〜す。
「ハイッー・・・・キュ〜スタート!!」


なかなかいい感じですよ〜!!
順調に取材収録が進みます。
話題も盛り上がって・・・・・・



「ハイッ・・・・OK!!」
ご苦労様でした・・・・・
記念にパチリ!!



さっぽろ映画祭のポスター&パンフ表紙を
デザインした椎名次郎さんと・・・・・・・

すごく雰囲気のあるポスターです。




椎名次郎さんデザインのポスターです。






さて・・・・トークショー本番までしばしの休憩。
事前に戴いた質問のリスト・・・・
ウ〜ン・・・なんて答えようかな??
でも・・・・いい質問ばかりだナ・・・・・
話が脱線しちゃうと時間オーバーしちゃうナ・・・・・


トークショー本番スタート!!
スタッフ証を付けて撮影の許可を戴きました。


マネージャー勝田氏の独り言・・・・
(う〜ん・・まいったな!!衣装が二人とも
黒で・・・・・
スクリーンバックも黒なんだよね・・・・
シルエットがうまく撮れないよ・・・・・
・・・このデジカメじゃ限度だゼ・・・・(泣))
(いいカメラ持たせりゃ・・・・これでも
セミプロのつもりなんだけどね・・・)


マネージャー(勝田氏)の焦りをしり目に
トークショーは絶好調!!

・・・・お話し・・・盛り上がってます!!



(・・・・明度調整めいっぱい編集しました・・・・)
(画像不明瞭でスミマセン・・・・ほとんど
透明人間だよネ・・・・でも・・・観客席からは
顔だけが目立って良かったかも・・・
カメラマン泣かせのセッティングだけどネ・・・・)


トークショー・・・終盤!!
・・・・お話の締めに入ります・・・・
「さっぽろ映画祭の益々の発展を心より
お祈りいたします。スタッフの皆さん
頑張ってください!!
・・・・来年もまた呼んでください・・・・
・・・・有難うございました」






楽しい・・楽しい・・打ち上げで〜す!
竹内代表はじめスタッフの皆さん有難う
ございました!!
・・・・・・カンパ〜イ・・・・・・
(写真右側は瀬川事務局長
写真左は門田(もんでん)さん)




・・・・・・・いつものように・・・・・・
マネージャー(作詩家・勝田氏)ともカンパ〜イ!

無事に予定進行してヨカッタね!!!






・・・・お店の通路を歩くファンの方が
「たっちゃん」に気が付いて・・・・

次々にサインをお願いされます・・・・
色紙無いんですが・・・・シャツにお願い
しま〜す・・・エッ・・・いいの?・・・・
こんないいシャツに??・・・
じゃ・・ピンと張ってと・・・
応援よろしくお願いしま〜す!!!



取材撮影
コアマガジン ロト6 予想取材
この数字にしよう!!
当たりますように・・・・ カメラマンさんの注文で・・・
違うポーズで当たりますように・・・・


HOME プロフィール 出演情報 主な出演作品 リンク集
スナップ E・T・C 1 スナップ E・T・C 2 スナップ E・T・C 3 営業INFORMATION 付録/作詩の部屋